お知らせ・ブログ

ホーム > ブログ > 大和郡山市での鍵修繕・波板交換と天理市でのIHコンロ交換

大和郡山市での鍵修繕・波板交換と天理市でのIHコンロ交換

有限会社いわきの梅林です。

いつも弊社には大和郡山市を中心に、
奈良市、生駒市、天理市やその他周辺の地域よりたくさんご依頼をいただきまして感謝しております。

本日は現場スタッフ作業をブログ日記としてご紹介しています。

●大和郡山市学童の鍵修繕

長年使用の劣化により鍵の開閉が難しくなってきているとのことでご依頼を受け、
鍵を交換させていただきました。工事期間は半日程度でした。



●大和郡山市S様邸にて波板交換作業

波板とは、その名のとおり波のような形をした屋根材で、ベランダやテラス、駐車場、駐輪場、簡易物置などの屋根に使用されているものです。
先日からの雨続きということもあり、劣化してひび割れ部分から雨が漏れてきているとのことで、交換させていただきました。工事期間は1日でした。



●天理市にてIHコンロ交換作業

突如、IHの電気がつかなくなりIHコンロを交換させていただくことにしました。工事期間は半日程度でした。



有限会社いわきでは、様々なご家庭のトラブルに幅広く対応しています。
外壁塗装・屋根塗装・水回りリフォーム・外構エクステリア・内装リフォームから新築工事まで
「地域の皆様に選ばれる街のリフォーム屋さん」としてこれからもどんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

〒639-1042 奈良県大和郡山市小泉町2880-1
ウエストスプリング106

TEL. 0743-52-0780/FAX. 0743-52-9603

ネットからのお問合せもお気軽に

すべての記事を見る